札幌アルペンスキー少年団 夏練習 自転車ロード最終日


 札幌アルペンスキー少年団。
ロード最終日。今日は曙のセブンイレブンから手稲ハイランドのスキー場まで自転車で、そこから山頂までは登山、帰りは林道を下山。同行したコーチはぐったり疲れました。昨年からチームの自転車練習はロードからマウンテンに切り替わり、昨年と今年は移行期と言う事でマウンテンを持っていない選手のみでマウンテンの裏で練習してました。来年はロードをやらない予定なので今日がロード練習の最終日となりましたかわ、いつも同行して頂いた保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

コメント

このブログの人気の投稿

札幌アルペンスキー少年団  団員募集

幻の全国中学

札幌アルペンスキー少年団 夏のトレーニング風景